お知らせ

2016-11-06 18:45:00

国際和合医療セミナー を終えて

国際和合医療セミナーを終えて
10月30日 国際和合医療セミナー


ご来場下さった皆様、ありがとうございます。

様々な側面から、健康に関するプロフェッショナルが一堂に集まり
講演会場、
施術・治療ブース、
健康器具ブース、
フードブースに部屋が分かれており

好きの所へ回って、目から鱗、知らなかった世界、最新の物や事に触れる事ができるとっても面白いイベント。

ヒーリングサロンルルは、レイキ、リンパ活性、ボディートークの施術ブースと、フードブースにおりました。



フードの方では、otto gardenで収穫した地場野菜を使用したお惣菜や、手作りネギ味噌のおむすび、海藻スープなど、大変お喜びいただけました。



数日前から、確認と準備に精を出した甲斐がありました!

施術の方では、毎年このセミナーにいらっしゃるお客様や、お初めての体感を心に刻んで行かれたお客様などで沢山でした。

「最初はどんなセミナーかよくわからなかったけど、来て本当に良かった!」という嬉しいお声もいただけました。

1人1人が、自らの治癒力を高めること。

それが大切と気づいた方々が増えてきたと感じます。

健康の入り口や改善点や伸ばす点は人それぞれ違います。

各分野の先生方とイベントを行うことで、様々なお悩みのお客様にも出会えました。



自分も今年は他ブースで体験も出来て、自分の状態を知れて、とても1日を通して勉強にもなりました。



また来年も開催が決定しましたら、お知らせいたします。

お客様、関係の皆様、先生方、本当にありがとうございました。