お知らせ

2021-02-28 21:21:00

TSUNAGU レイキレベル1 認定講座のお知らせ

JPGTSUNAGU20210307チラシ.jpg

https://www.kokuchpro.com/event/0c42a5a4a884be0451fc1b0673140b7d/

 

レイキとは

宇宙に満ちるエネルギーとして存在していますが、人間の体内にあるときは「生命エネルギーとなり、自然治癒力や免疫力、さらに人生を力強く生き抜くための活力を与えてくれます。大宇宙から発せられるレイキが、「愛と、調和と、癒しのエネルギー」と呼ばれるのはそのためです。

すべてを生かし成長させる力が「愛」であり、整然とした秩序が「調和」であり、大宇宙と響き合うことによって「癒し」が実現します。私達人間は、大宇宙の同室の存在として小宇宙と呼ばれ、共振共鳴することによって生かされています。大宇宙と小宇宙である私達人間を結びつけるもの、それがレイキと呼ばれる愛のエネルギーです。

レイキの習得には全部でレベル3までとマスターレベルがございます。

今回はレベル1でレイキヒーリング能力の獲得・回路を開く・レイキ法の基礎知識と基本テクニックを学びます。

2021-02-20 17:19:00

現代レイキの技術取得認定講座 レベル1受付中です

いつもご利用ありがとうございます。

 

コロナ禍と言われ始めて早くも1年が経とうとしています。

 

「自分で出来る事は何かないか」という内面に意識が向いた方。

 

何かを学び、身に着けたいと思った方。

 

家族のために、自分のために、健康を守りたい方。

 

自分軸をしっかり持ち、これからの激変していく社会の中でも役立ちたい方。

 

それぞれ、決意や守りなど、思いが生まれたと思います。

 

しかし、今までと違う日常は、 新しい目を開かせてくれる。 そう私は捕えて、果敢にチャレンジし続けています。

 

一緒に、自分の体一つあれば出来るレイキを学んで、健康と実りある人生に役立てる方を、まだまだ募集中です!

いつでもサロンでマンツーマン講座をお受けできます。

 

 

さて3/7はTSUNAGUグループ認定講座が開催されます。

https://www.kokuchpro.com/event/0c42a5a4a884be0451fc1b0673140b7d/

 

グループで講座を受けれる特権は・・・

3人のマスターによるアチューンメントを受けれることと、一緒に学ぶ方の疑問と答えをシェアできるところ。

昔の私がこのスタイルの講座を見たら、きっと羨ましがると思います。

 

私の場合は、すでに持っていた技術のロミロミを、よりよいものにするために、というのがきっかけで、札幌にいた2005年、初めて一人でレイキを習いました。

 

ヒーリングの世界も入りたての私はチンプンカンプンで、なぜレイキのエネルギーで健康になるのか、仕組みが全く理解できませんでした。

先生に、質問はないですか?といわれても、何がわからないかもわからず、

「まずは実践してみないと、疑問も生まれませんよね。」

といった感じで、やり方だけ覚えて(テキストを持って帰って)

その後、一人でやってみても、感覚がまだ未開発でしたので、やっぱりよくわからずにいました。

 

お客様からの声で、「ロミロミするときの、手が熱く変わった。すごい気持ちいい手だ」 

というご感想はいただけていたので、自分の目的は果たせていた感じでしたので、

呼吸法の実践はしながらもレイキの学びを深めようとも思っていませんでした。

 

青森に来てから、技術確認ができる仲間が欲しくて、交流会に参加し、レイキに種類がいろいろあることも知り、現代レイキの奥深さを学びました。

 

その後2011年、東日本大震災を経験し、心と現実の傷を目の当たりにし、自分や世の為人の為に、広い視野でレイキで出来る事を増やしたく、意識が大きく変わりました。

それから積極的に交流会や講座に参加し、マスターとなりました。

レイキと繋がり使いこなすと、自分にとって必要な出来事が起きたり、またそれを素直に受け取り糧にし成長がグッと速まると実感しています。

今回のコロナ禍は、この時の私の記憶をよみがえらせます。

一緒にレイキを学んで、健康と実りある人生に役立てる方、他にいらっしゃいませんか?

https://www.kokuchpro.com/event/0c42a5a4a884be0451fc1b0673140b7d/

 

レイキとは 宇宙に満ちるエネルギーとして存在していますが、人間の体内にあるときは「生命エネルギーとなり、自然治癒力や免疫力、さらに人生を力強く生き抜くための活力を与えてくれます。

大宇宙から発せられるレイキが、「愛と、調和と、癒しのエネルギー」と呼ばれるのはそのためです。

すべてを生かし成長させる力が「愛」であり、整然とした秩序が「調和」であり、大宇宙と響き合うことによって「癒し」が実現します。私達人間は、大宇宙の同室の存在として小宇宙と呼ばれ、共振共鳴することによって生かされています。

大宇宙と小宇宙である私達人間を結びつけるもの、それがレイキと呼ばれる愛のエネルギーです。 レイキの習得には全部でレベル3までとマスターレベルがございます。

 

今回はレベル1でレイキヒーリング能力の獲得・回路を開く・レイキ法の基礎知識と基本テクニックを学びます。〆切は3/5まで 定員10名

https://www.kokuchpro.com/event/0c42a5a4a884be0451fc1b0673140b7d/

現代レイキの技術取得認定講座 レベル1

2021-02-11 21:05:00

サロンまでのアクセス(弘前方面から車)

サロンまでのアクセス(弘前方面から車) いつもご利用ありがとうございます。 ご質問が多い点をまとめて サロンまでの道順がわかりやすいように動画を作りました。 【車での7号線西バイパスからサロンまでのアクセス】2021冬 雪景色の車バージョン 弘前・新青森駅方面からヒーリングサロンルルまでご案内します まだ場所がわからないお客様や冬道の景色に不慣れなお客様の参考になればと思います。 https://youtu.be/JAlB1pjtPik

2021-02-04 21:42:00

サロンまでのアクセス(青森駅から徒歩)

いつもご利用ありがとうございます。

サロンまでの道順がわかりやすいように動画を作りました。

【サロンまでのアクセス】

2021冬 雪景色の徒歩バージョン 青森駅からヒーリングサロンルルまでご案内します

https://youtu.be/7imi5MJyvy0

まだ場所がわからないお客様の参考になればと思います。

サロンまでのアクセス(青森駅から徒歩)

1