お知らせ

2020-04-20 15:43:00

全国での緊急事態宣言中の当サロンの取り組み

全国に緊急事態宣言が出、青森県民は外出自粛を となっております。

休業要請は別途検討とのことですので、その後はまた沿った動きにして行きます。

 

当サロンでは、

自粛生活で、ストレスがかえって溜まる方
さまざまな情報でメンタルが落ち込んでしまう方

明日の仕事を全うするために今心身を整えることが必要な方

などの多くの方々の健康増進のための施術をしておりますので

感染予防対策をしっかり行ったうえで営業をしております。

 

今ある元気も、免疫力が低下したら、それこそ元も子もありません。

慈恵会の院長先生より
しっかりとお言葉をいただきました。
「医師会では、マスクをお互いにして、しっかり除菌手洗いしていたら、濃厚接触にならないので、対策をした上で皆さんの健康増進をしてください。」

(お名前を出しての通達のご了承済みです)

 

多くの方は、メンタルからも、不健康になってしまう段階だと感じておられました。

誰しもが、自粛して家で良い時間を過ごせるわけではない事も含めて

やはりサロンという場所は必要だと思いました。

そして、恐怖・不安・パニックこそが最大の敵であります。

もとの元気を取り戻すお手伝いの為、コースの内容は、ご希望に沿って、合ったことをいたしますので、安心しておいでください。

 

シンプルな生活をし、その良さに気づくこともいいチャンスととらえて、自粛とパワーアップのバランスをとっていきましょう!